服部塾・よしき塾では、各校舎がそれぞれにLINEのアカウントを開設しております。
アカウントをお持ちの方は、LINEで各校舎にお問い合わせしていただけます。
お問い合わせは24時間受け付けておりますので、空いた時間にお気軽にお問い合わせください。(回答は基本的に業務時間内にいたしますのでご容赦ください。)
以下のQRコードで友だち追加をしてください。
服部塾 水口校
服部塾 甲西駅前
服部塾 甲南校
よしき塾 日野校
よしき塾 信楽校
【QRコードで友だち追加をする方法】
1 PCなど、LINEアプリをダウンロードしていない端末でご覧の場合
スマートフォンのLINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>
[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。
2 スマートフォンなど、LINEアプリが入っている端末でご覧の場合
上のQRコードをダウンロードした後、LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、
画面の右上にある四角いボタンをタップします。
保存したQRコードを選択すると、LINEがそのQRコードを読み込み、
友だち追加することができます。
夏期講習のお申込み時に9月からの入塾をお決めの方は、夏期講習費が10%OFFになります。
講師やクラスの雰囲気の確認が必要な方は、夏期講習前に体験授業にお越しください。
各校舎のその他のお知らせはこちら