信楽中学校に通学のみなさん、テスト対策を行います!
信楽中学校では、2月の3週目に定期試験があります。
よしき塾信楽校では2/13(土)~14(日)のテスト対策に塾生でない方も無料で参加していただけます。
今回は学年最後の試験なので、試験範囲が広い教科が多いですね。よしき塾のテスト対策で効率よく総復習しましょう!
〈対象〉信楽中学校に通学する中学1~2年生
〈場所〉よしき塾信楽校
・テスト対策に参加をご希望の方は、事前にお申込みください。
(塾生の方はお申込み不要です)
・定員になり次第、受け付けを終了させていただくクラスがありますのでご容赦ください。
・教科等の詳細はお問い合わせください。
< お申込み方法 >
LINEでのお申込み・お問い合わせも受け付けております。
1 電話
電話番号 090-8521-7544
受付時間 月曜から日曜 13時から22時
2
お問い合わせフォーム(クリックするとフォームが開きます)
3 LINE 信楽校専用
QRコードでLINEの友だちを追加してください。
【方法】
1 PCなど、LINEアプリをダウンロードしていない端末でご覧の場合
スマートフォンのLINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>
[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。
2 スマートフォンなど、LINEアプリが入っている端末でご覧の場合
上のQRコードをダウンロードした後、LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、
画面の右上にある四角いボタンをタップします。
保存したQRコードを選択すると、LINEがそのQRコードを読み込み、
友だち追加することができます。
各校舎のその他のお知らせはこちら