服部塾

塾情報

メニュー

水口東高校1~2年生のみなさん、5/13-14はテスト対策を行います!

2023年5月8日 カテゴリー:ブログ,水口校




水口東高校では、5月の3週目に新学年になって初めての定期試験が始まります。

服部塾水口校ではテスト期間前の土日にあるテスト対策に塾生でない方も無料で参加していただけます。
ぜひ服部塾のテスト対策を体験してみてください!





〈対象〉水口東高校に通学する1~2年生で、高校に入学してから一度も服部塾・よしき塾のテスト対策を体験したことのない方
〈日程〉5/13(土)・14(日)
〈場所〉服部塾水口校

・テスト対策に参加をご希望の方は、事前にお申込みください。
(塾生の方はお申込み不要です)




定員になり次第、受け付けを終了させていただくクラスがありますのでご容赦ください。

・教科等の詳細はお問い合わせください。



<  水口校へのお問い合わせ方法  >
LINEでのお申込み・お問い合わせも受け付けております。

1 電話
電話番号 0748-63-4588
受付時間 月曜から土曜 13時から22時

2 お問い合わせフォーム(クリックするとフォームが開きます)

3 LINE 水口校専用

QRコードでLINEの友だちを追加してください。

【方法】

1 PCなど、LINEアプリをダウンロードしていない端末でご覧の場合
スマートフォンのLINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>
[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

2 スマートフォンなど、LINEアプリが入っている端末でご覧の場合
上のQRコードをダウンロードした後、LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、
画面の右上にある四角いボタンをタップします。
保存したQRコードを選択すると、LINEがそのQRコードを読み込み、
友だち追加することができます。


水口校通信2023年4月号












服部塾・よしき塾 校舎紹介


1 よしき塾 信楽校




2 服部塾 日枝校




3 服部塾 甲西駅前校




4 服部塾 水口校




5 よしき塾 日野校




6 服部塾 甲南校








各校舎のその他のお知らせはこちら

     



Pocket