服部塾

塾情報

メニュー

甲南校は3/13(月)より新校舎にて授業を行います。

2023年3月11日 カテゴリー:お知らせ,甲南校



この度、服部塾甲南校は新校舎へ移転することとなりました。
3/13(月)より、新校舎での授業が始まります。





甲南駅の目の前です。
前の校舎よりも教室数が増え、塾生の皆さんにとってより快適に勉強に励むことができる環境となりました。
新しい校舎でパワーアップした服部塾甲南校をよろしくお願いいたします!






 

<  お問い合わせ  >
LINEでのお申込み・お問い合わせも受け付けております。

1 電話
電話番号 090-8521-7544
受付時間  月曜から土曜 13時から22時

2 お問い合わせフォーム(クリックするとフォームが開きます)

3 LINE 甲南校専用

QRコードでLINEの友だちを追加してください。

【方法】

1 PCなど、LINEアプリをダウンロードしていない端末でご覧の場合
スマートフォンのLINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>
[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

2 スマートフォンなど、LINEアプリが入っている端末でご覧の場合
上のQRコードをダウンロードした後、LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、
画面の右上にある四角いボタンをタップします。
保存したQRコードを選択すると、LINEがそのQRコードを読み込み、
友だち追加することができます。
















各校舎のその他のお知らせはこちら

     



Pocket