服部塾

塾情報

メニュー

LINEでお気軽にお問い合わせください。

2021年5月21日 カテゴリー:お知らせ


服部塾・よしき塾では、各校舎がそれぞれにLINEのアカウントを開設しております。
アカウントをお持ちの方は、LINEで各校舎にお問い合わせしていただけます。

お問い合わせは24時間受け付けておりますので、空いた時間にお気軽にお問い合わせください。(回答は基本的に業務時間内にいたしますのでご容赦ください。)

以下のQRコードで友だち追加をしてください。



服部塾 水口校


 

 

服部塾 甲西駅前校
 

 

 

服部塾 甲南校


 

 

服部塾 日枝校


 

 

よしき塾 日野校


 

 

よしき塾 信楽校






【QRコードで友だち追加をする方法】

1 PCなど、LINEアプリをダウンロードしていない端末でご覧の場合
スマートフォンのLINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>
[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

2 スマートフォンなど、LINEアプリが入っている端末でご覧の場合
上のQRコードをダウンロードした後、LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、
画面の右上にある四角いボタンをタップします。
保存したQRコードを選択すると、LINEがそのQRコードを読み込み、
友だち追加することができます。




お電話 または お問い合わせフォーム(クリックするとフォームが開きます)からもお申込み・お問い合わせを受け付けております。各校舎の電話番号は、メニューの「各校舎紹介」よりご希望の校舎をクリックしてご確認ください。


Pocket