服部塾

塾情報

メニュー

校舎紹介 その① よしき塾 信楽校

2021年5月20日 カテゴリー:ブログ,信楽校

梅雨に入り、じめじめした日が続いています。
早いところでは定期試験が3週間後に控えている中学校もありますね。
各中学校の範囲に合わせた授業が好評の服部塾・よしき塾のテスト対策については、詳細が決まり次第こちらのブログでご案内させていただきます。


さて、ブログでは本日より全6回にわたり服部塾・よしき塾の校舎紹介をしていきたいと思います。

まず第1回目はよしき塾 信楽校です。


1階の教室への入り口です。2階と合わせて2つの教室で授業を行っています。




教室の中はこのようになっています。






信楽校は地域随一の総合学習塾として、2020年4月に開校しました。
現在は、教室長の谷川と地元で塾講師歴32年の坂上とで授業をしています。






4月から信楽校の教室長をしています谷川翔太です。
勉強を教えるのが大好きで塾の講師になりました。
信楽校では、進路や勉強方法などの悩みや心配事が相談しやすい雰囲気作りに努めています。
信楽の小中学生の皆さん、一緒に勉強しましょう!
皆さんと勉強できるのを楽しみに待っています。







信楽校の地図はこちらです。







<  信楽校へのお問い合わせ  >


LINEでのお申込み・お問い合わせも受け付けております。

1 電話
電話番号 090-8521-7544
受付時間  月曜から日曜 13時から22時

2 お問い合わせフォーム(クリックするとフォームが開きます)

3 LINE 信楽校専用

QRコードでLINEの友だちを追加してください。

【方法】

1 PCなど、LINEアプリをダウンロードしていない端末でご覧の場合
スマートフォンのLINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>
[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

2 スマートフォンなど、LINEアプリが入っている端末でご覧の場合
上のQRコードをダウンロードした後、LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、
画面の右上にある四角いボタンをタップします。
保存したQRコードを選択すると、LINEがそのQRコードを読み込み、
友だち追加することができます。






各校舎のその他のお知らせはこちら

     



Pocket