服部塾

塾情報

メニュー

入試応援!

2020年3月11日 カテゴリー:ブログ,日野校,水口校,甲西駅前校


昨日は滋賀県立高校の一般入試でしたね。
受験前の応援に行ってきました。


   




今日の朝刊やインターネットでは、昨日の入試問題や解答が出ていますね。
チェックした人もいるのではないでしょうか。

昨日受験したみなさんは緊張がとけ、今日はほっとしているかと思いますが、こういうときは今までの疲れが出て体調を崩しやすくなります。
週末にかけて気温が下がる予報も出ていますので、夜更かしなどせず体調に気をつけてくださいね!



服部塾・よしき塾の新聞に折込広告 はこちらでもご覧いただけます。




※広告の内容に一部変更がございます。こちらもあわせてご覧ください。

新型コロナウイルス対策の臨時休校について


    ■□■□■  各校舎のその他のお知らせはこちら  ■□■□■

        ・服部塾 水口校

        ・服部塾 甲西駅前校

        ・よしき塾 日野校



Pocket