服部塾

塾情報

メニュー

服部塾・よしき塾を卒業した中学3年生の進路

2020年3月31日 カテゴリー:お知らせ,日野校,水口校,甲西駅前校


明日から滋賀県立高校・私立高校では新年度がはじまりますね。
今年度、服部塾・よしき塾でともに勉強した中学3年生のみなさんの進路はこちらです。


 膳所(特色合格)・石山・八日市・水口東・
 玉川・甲西・水口・草津・
 日野・甲南・瀬田工

 立命館守山・光泉・近江兄弟社・比叡山


高校で習う内容は、もちろん中学の内容が基礎になっています。それぞれの高校で授業をうけるとき、また自宅で予習をするとき、「服部塾・よしき塾で勉強したな〰」と思い出してくれるとうれしいです。
卒業生のみなさん、また服部塾・よしき塾に遊びにきてくださいね!



服部塾・よしき塾では、高校生・大学受験生を対象にした講座も開講しております。
各校舎をクリックすると、新年度の新聞折込広告がご覧になれます。


・水口東高校1年生・水口東高校2年生対象クラス・・・服部塾水口校
・甲西高校1年生・甲西高校2年生対象クラス・・・服部塾甲西駅前校
・全高校1・2年生、大学受験生対象の個別指導・・・服部塾水口校服部塾甲西駅前校服部塾甲南校よしき塾日野校
・全高校1・2年生、大学受験生対象のブロードバンド予備校・・・服部塾水口校服部塾甲西駅前校よしき塾日野校

・高校生コースの詳細はこちら

・ブロードバンド予備校の詳細はこちら


  各校舎のその他のお知らせはこちら

    

Pocket