服部塾

塾情報

メニュー

オンラインでの対面授業を開講しています!

服部塾・よしき塾では4/20(月)から5/6(水)までの期間、塾での対面授業を集団授業、個別授業とも休止させていただいておりますが、
休止期間中はZoomというアプリを使ってオンラインでの対面授業をしています。

塾内ではこのようになっています。







講師からは生徒の皆さんがこちらを見て授業をうけている様子が確認できるので、
普段塾の教室で行っている授業と同じように、答えを聞いて生徒の皆さんとやりとりしながら授業をしています。

生徒の皆さんはお互いの顔は見えませんが声は聞こえます。
初日の授業では、画面に講師が映っただけでなぜか笑いが起きたクラスも・・・(笑)
みんなが集まって勉強する機会がない中、他の人の解答や質問などを聞いてのライブ授業は、いい刺激になるのではないでしょうか。
講師のギャグもどんどんお届けします♪・・・と言いたいところですが、熱心に授業をうけている皆さんが写っているのをみると、ギャグをとばす余裕がありません・・・(^^;)


現在服部塾・よしき塾に通塾されていない方でも
服部塾・よしき塾がある地域にお住まいの小6~高2の方で、
カメラ付きのパソコンまたはタブレットまたはスマートフォンのいずれかをお持ちの方は、
無料でこの授業をうけていただくことができます。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。



  各校舎のその他のお知らせはこちら

    




Pocket