服部塾

塾情報

メニュー

ブロードバンド予備校の速習システムなら4月・5月の学習が一気に取り戻せます!

2020年6月13日 カテゴリー:お知らせ,日野校,水口校,甲西駅前校




高校生の皆さん、「休校期間の間、満足いく勉強が出来なかった…」と 不安を感じてはいませんか?
ブロードバンド予備校なら、一から始める学習方法も、 受験で使えるテクニックも、プロの一流予備校講師が「楽しく」「わかりやすく」「最短ルート」で解説します。  学校が動き始めた今こそ、効率よく先取り学習を進めて、周りのライバルに差をつけましょう!




ブロードバンド予備校の【速習システム】なら、毎日でも受講可能!自分のペースでどんどん学習を進め、高校が休校期間の4月・5月の学習内容を短期間で一気に終わらせることもできます!



ブロードバンド予備校の【3段階学習システム】は「予習・自主演習・復習」が、全て授業の中に組み込まれてる上、自主演習した問題をプロ講師がすべて解説してくれます。 だから解けない問題を調べたり、質問をする手間もありません!一度の授業で 確実に理解でき、効率よく得点力を身につけることができます。

また、ブロードバンド予備校の講師は、大手予備校の講師を中心に構成された実力派揃い。授業がわかりやすいのはもちろん、独自の解法テクニックや、オリジナルテキストなど、 プロならではの圧巻の授業で、キミの学習をサポートします。予備校講師の授業なら、普通に勉強するより何倍も速く・そして確実に理解できます。

講師の紹介はこちら(音声が出ますのでご注意ください)




ブロードバンド予備校を開講している校舎は服部塾水口校服部塾甲西駅前校よしき塾日野校です。

詳しい授業の内容は下記のPDFでご覧いただくか、服部塾・よしき塾までお問い合わせください。




また、6月15日からの期間限定で夏のスペシャルセミナーが開講されます。
こちらも合わせてご覧ください。





  各校舎のその他のお知らせはこちら

    

Pocket