服部塾

塾情報

メニュー

校舎紹介 日枝校 & 2022年度 教室長のごあいさつ

2022年4月9日 カテゴリー:お知らせ,日枝校




皆さん、こんにちは。
今年度より服部塾日枝校の 教室長になりました市田武士(たけし)です。
私は大学生のころから塾講師の仕事をしており、この仕事が大好きです。
テストで点数が上がって喜ぶみなさんの姿を見た時や、受験の後に校舎に来てくれた時は、この仕事をやっていてよかったと心から思います。
日枝校のみなさんの学力向上・夢実現のために頑張ります!!
ご興味のある方、一緒に成長したいと思ってくださる方は、無料の体験授業もありますので、お問い合わせください。
よろしくお願いいたします。


それでは服部塾 日枝校の校舎紹介です。



深緑色の壁がトレードマークの日枝校は、日枝中学校から1㎞ほどのところにあります。







1階の教室への入り口です。2階と合わせて2つの教室で授業を行っています。







日枝校は2021年の5/10に開校した、服部塾では一番新しい校舎です。
日枝中学校の学区にお住まいの方は、それまで甲西駅前校に通塾していただいていましたが、ご自宅からより近くなった日枝校に通塾していただけるようになりました。授業内容も、日枝中学校の学区の小中学校の進度により近づけた授業を行っております。

是非お気軽にお問い合わせください。




<  日枝校へのお問い合わせ  >


LINEでのお申込み・お問い合わせも受け付けております。


1 電話

電話番号 080-4613-9924

受付時間 月曜から金曜 13:30 ~ 22:00


2 お問い合わせフォーム(クリックするとフォームが開きます)


3 LINE 日枝校専用


QRコードでLINEの友だちを追加してください。

【方法】

1 PCなど、LINEアプリをダウンロードしていない端末でご覧の場合
スマートフォンのLINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>
[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

2 スマートフォンなど、LINEアプリが入っている端末でご覧の場合
上のQRコードをダウンロードした後、LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、
画面の右上にある四角いボタンをタップします。
保存したQRコードを選択すると、LINEがそのQRコードを読み込み、
友だち追加することができます。




校舎紹介 その他の校舎はこちら

1 よしき塾 信楽校




2 服部塾 日枝校




3 服部塾 甲西駅前校




4 服部塾 水口校




5 よしき塾 日野校




6 服部塾 甲南校









各校舎のその他のお知らせはこちら

     



Pocket