服部塾

塾情報

メニュー

校舎紹介 その③ 服部塾 甲西駅前校

2022年2月4日 カテゴリー:ブログ,甲西駅前校

服部塾・よしき塾の校舎紹介、3回目は服部塾 甲西駅前校です。




甲西駅前校は、JR草津線甲西駅北口から徒歩30秒の美松プラザ2階です。

赤い矢印の方へ曲がると2階へ上る階段があります。





ここで靴を脱ぎ入室します。




教室は大教室の他に小教室と個別指導の教室があります。






建物の裏手に駐車場がありますので、車でお越しの際は、番号1~3にお停めください。







甲西駅前校教室長の曽山善直です。

”塾講師あるある”ですが、私も学生の頃に塾講師のアルバイトをしてこの仕事の楽しさに魅了されました。
それ以来この仕事一筋で今日に至ります。いちばんのやりがいは何といっても生徒の学習面での成長を感じるときです。
やりがいと同様責任も感じています。特に中学1年生は教え方ひとつでその教科のその先の得意・苦手意識が決まります。分かりやすい教え方には正解がないので日々自己研鑽し、究極の授業を追求しています。

甲西駅前校では、小学生から大学受験を目指す高校3年生や高校卒業生までを対象とした授業を行っています。
クラスでの指導と個別指導とがあり、教科別で併用されている方もおられます。
進路や成績のご相談がございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。



<  甲西駅前校へのお問い合わせ方法  >
LINEでのお申込み・お問い合わせも受け付けております。


1 電話
電話番号 0748-72-7669 または 080-4703-8726
受付時間 火曜から土曜 13:30~19:00

2 お問い合わせフォーム(クリックするとフォームが開きます)

3 LINE 甲西駅前校専用



校舎紹介 その他の校舎はこちら

1 よしき塾 信楽校



2 服部塾 日枝校



各校舎のその他のお知らせはこちら

     

Pocket