服部塾

塾情報

メニュー

校舎紹介 その⑥ 服部塾 甲南校

2023年4月24日 カテゴリー:お知らせ,甲南校

服部塾・よしき塾の校舎紹介 第6回
服部塾 甲南校です。

~ 甲南校は2023年3月に現在の場所に移転しました。  ~



甲南校は、JR甲南駅の目の前にあります。甲南町にお住まいの方はもちろん、甲賀町にお住まいの方も電車でお通いいただける立地です。






玄関はこちらです。写真のシャッターの奥は自転車置き場になっておりますので、自転車でお越しの際は、こちらにお停めください。




教室は2階と3階にあります。





個別指導の教室です。






甲南校ではクラス授業と個別指導とがあり、「英語はクラス授業・数学は個別指導」といったように併用されている方もおられます。





甲南校教室長の坂上世志樹です。

 
 私自身は、塾講師歴が30年を超えました。かつての教え子がコンビニなどで声をかけてくれたり、「先生久しぶり」と校舎に来て近況報告をしてくれるのが本当にありがたいです。
これからも生徒ひとりひとりの「やる気」を大きく育てる授業や進路指導を心がけていきます。



<  甲南校へのお問い合わせ方法  >
LINEでのお申込み・お問い合わせも受け付けております。

1 電話
電話番号 090-8521-7544
受付時間  月曜から土曜 13時から22時

2 お問い合わせフォーム(クリックするとフォームが開きます)

3 LINE 甲南校専用

QRコードでLINEの友だちを追加してください。

【方法】

1 PCなど、LINEアプリをダウンロードしていない端末でご覧の場合
スマートフォンのLINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>
[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

2 スマートフォンなど、LINEアプリが入っている端末でご覧の場合
上のQRコードをダウンロードした後、LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、
画面の右上にある四角いボタンをタップします。
保存したQRコードを選択すると、LINEがそのQRコードを読み込み、
友だち追加することができます。







服部塾・よしき塾 校舎紹介


1 よしき塾 信楽校




2 服部塾 日枝校




3 服部塾 甲西駅前校




4 服部塾 水口校




5 よしき塾 日野校




6 服部塾 甲南校








各校舎のその他のお知らせはこちら

     



Pocket