服部塾

塾情報

メニュー

校舎紹介 その④ 服部塾 水口校

2022年5月23日 カテゴリー:ブログ,水口校

【2022年5月23日】校舎移転に伴い、内容をリニューアルしました。




4回目は服部塾 水口校を紹介します。



水口アレックスシネマさんや水口センチュリーホテルさんの近くにある、黒い壁が目印の校舎です。
お車でお越しの際は、国道1号線からも駐車場に入っていただけます。








玄関から職員室が見えますので、ご用の際はお声がけください。

1階には職員室の他に面談に使用する応接室などがあります。








個別指導の教室です。




自習室もありますので、どんどん活用してくださいね!










水口校教室長の服部隆士です。

 授業では数学と理科を担当しています。分かりやすく、楽しい授業をすることで、少しでも塾生の皆さんのお役にたてたらなぁ、と考えています。
 昔から、人に言われて何かをすることが大嫌いな性格だったので、塾生のみなさんにもできるだけ「~しなさい。」ということは言いたくありません。自分の頭で考えて、自分から進んで勉強するような、そんな姿勢を身につけてもらえたらなぁ、と願っています。



<  水口校へのお問い合わせ方法  >
LINEでのお申込み・お問い合わせも受け付けております。

1 電話
電話番号 0748-63-4588
受付時間 月曜から土曜 13時から22時

2 お問い合わせフォーム(クリックするとフォームが開きます)

3 LINE 水口校専用

QRコードでLINEの友だちを追加してください。

【方法】

1 PCなど、LINEアプリをダウンロードしていない端末でご覧の場合
スマートフォンのLINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>
[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

2 スマートフォンなど、LINEアプリが入っている端末でご覧の場合
上のQRコードをダウンロードした後、LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、
画面の右上にある四角いボタンをタップします。
保存したQRコードを選択すると、LINEがそのQRコードを読み込み、
友だち追加することができます。











校舎紹介 

1 よしき塾 信楽校




2 服部塾 日枝校




3 服部塾 甲西駅前校




4 服部塾 水口校




5 よしき塾 日野校




6 服部塾 甲南校












各校舎のその他のお知らせはこちら

     



Pocket