服部塾

塾情報

メニュー

日枝校 ☆ 最新情報 ☆ ( 2022/07/05 更新 )

2022年7月5日 カテゴリー:ブログ,日枝校




☆ 定期試験、がんばりました! ☆






日枝校では、定期試験前の土曜日・日曜日を使い、5教科の対策授業を無料で行っています。
この6月に行われた第一回定期試験では、英語・数学で多くの生徒が80点以上を獲得できました。

普段の授業でも必要な場合があれば補習を行っています。もちろん、生徒の皆さんからの質問も随時受け付けていますので、授業の前後に気軽に声をかけてくださいね!




☆ 部活引退後の、空いた時間を有効活用 ☆






日枝校では、高校受験を控える中学3年生を対象に、夕方の時間を活用した「夕活(ゆうかつ)」を9月から実施予定です。
理科の生物・化学のプリントなどを解く演習中心の時間です。
わからないところは質問できるので安心!志望校合格に向けて一緒に頑張りましょう!




7月下旬からは夏期講習が始まります。
入塾説明も随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。












 
<  お申込み方法  >
LINEでのお申込み・お問い合わせも受け付けております。


1 電話

電話番号 080-4613-9924

受付時間 月曜から金曜 13:30 ~ 22:00


2 お問い合わせフォーム(クリックするとフォームが開きます)


3 LINE 日枝校専用


QRコードでLINEの友だちを追加してください。

【方法】

1 PCなど、LINEアプリをダウンロードしていない端末でご覧の場合
スマートフォンのLINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>
[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

2 スマートフォンなど、LINEアプリが入っている端末でご覧の場合
上のQRコードをダウンロードした後、LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、
画面の右上にある四角いボタンをタップします。
保存したQRコードを選択すると、LINEがそのQRコードを読み込み、
友だち追加することができます。














校舎紹介 

1 よしき塾 信楽校




2 服部塾 日枝校




3 服部塾 甲西駅前校




4 服部塾 水口校




5 よしき塾 日野校




6 服部塾 甲南校








各校舎のその他のお知らせはこちら

     



Pocket