服部塾

塾情報

メニュー

水口校は新校舎に移転しました!

2022年5月23日 カテゴリー:お知らせ,水口校



ブログでもお伝えしておりました服部塾水口校の移転ですが、
無事に新しい校舎に移転し、先週から授業を開始しました。







この一週間は「教室の数多いな~」と新校舎を探検する塾生がちらほらいました。
また、「玄関から職員室が見えるから、先生に声かけやすいわ」という声も聞かれました。
卒業生の皆さんも、新校舎に近況報告しに来てくださいね☆




新校舎については、水口校の校舎案内ブログをリニューアルしましたので、そちらをご覧ください。
教室の写真などを公開しています。






6月に入るとすぐに城山中学校のテスト対策が始まります。
入塾説明やご相談は個別に随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。



<  水口校へのお問い合わせ方法  >
LINEでのお申込み・お問い合わせも受け付けております。

1 電話
電話番号 0748-63-4588
受付時間 月曜から土曜 13時から22時

2 お問い合わせフォーム(クリックするとフォームが開きます)

3 LINE 水口校専用

QRコードでLINEの友だちを追加してください。

【方法】

1 PCなど、LINEアプリをダウンロードしていない端末でご覧の場合
スマートフォンのLINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>
[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

2 スマートフォンなど、LINEアプリが入っている端末でご覧の場合
上のQRコードをダウンロードした後、LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、
画面の右上にある四角いボタンをタップします。
保存したQRコードを選択すると、LINEがそのQRコードを読み込み、
友だち追加することができます。





















校舎紹介 

1 よしき塾 信楽校




2 服部塾 日枝校




3 服部塾 甲西駅前校




4 服部塾 水口校




5 よしき塾 日野校




6 服部塾 甲南校








各校舎のその他のお知らせはこちら

     



Pocket